4LMonkey

2004/11/03
2001年、途中で作業が止まっていました4LMonkey
部屋の掃除のため移動したところBajaと同じ、
汚い(ほこり)
ゴリラに浮気している間、汚れてしまっていました。
部品も全部揃っていないし、どうしよう。
エンジン始動したい。
そうだ!エンジンを動かそう。
とりあえず、エンジンだけでも。
思いつきなので、途中でページなくなるかもしれません。あしからず!
できれば純正(当時もので再生したい)
なんとか使用できるものは使用!

走行までの道のり(まだまだ先ですね・・・)

Monkey 1

2004/11/03
今、現在このような状態です。
エンジンは、組み上げていますので、
このままでいきたいと思います。
ノーマル50ccです。
エンジン組立

やはり
ハーネス関係(断線、腐食等)
リレー、キーシリンダー、
が、気になります。
当時のハーネスになりますので、
点検したいと思います。

フレーム等の色は、まだ綺麗なので、
このままで、組みたいと思います。

問題点
部品が、足りない。某オークションから、集める予定。
目標
出来るだけ部品再利用する。
2004/11/04
ハーネスを見てみましたが、
特にひどい老化は見られなかった。

このまま使用しても
大丈夫そうである。

メインキーは、ちょっと
動きが悪いので、ばらそうと
思ったのですが、
浸透剤を少量。

動くようになった。
2004/11/08
ふざけて、パイプハンドルをつけてみました。
パイプハンドルだと
ポジションが自由にできますし、いいかな?
折りたたみハンドルは捨てきれないし、
いくつか、試してみたくなりました。

結局、自分の体型に合わせなくては。
パイプハンドル装着するならば、
トップブリッチ加工が必要です。
幅が、ひろすぎるのであります。


ホーム



inserted by FC2 system