純正ホイール塗装
2004/11/19
4LMonkeyについていたホイールなので
かなり古いですね。
サビは年数なりです。
ホイールがタイヤからはなれない。

ちょっと浸透剤を間にふきつける。
意外と簡単に取れます。
塗装してみました。
実は、油性の塗料なのです。
サビ止めも、してくれるそうなのですが、
きやすめかな。

何回も塗ると小さな穴とかわからなくなります。
あまり綺麗には、見えませんが、
結構大ざっぱでもほどほどに見えます。

遠くから見ると綺麗!
白っぽくみえるのは、
まだ、乾いていないところです。
果たして、似合うのだろうか?
2005/03/06
昨年塗装しておりましたホイールに
タイヤ(TT100)新品組んでみました。
黒なのでどうかな?と思っていたのですが、
足元が引き締まった感じになりました。
あまり綺麗なホイールではありませんが
まだまだ使用できそうです。
後ほどチューブ交換しようと思います。

リヤのスプロケが大きすぎます。
10年前の武のスプロケがあったので・・・

アルミホイールへ
2006/05/07
アルミに変更しました。
メーカー不明(キタコか?)
軽くていいですね。


ホーム


inserted by FC2 system