ウインカー取り付け
2005/02/19
部品の整理をしていたら、
当時の4Lのウインカーがでてきました。
さすがにメッキ部分はサビサビです。

メッキ部分は荒いペーパー等で、磨きます。
その上からシルバー塗装いたしました。
メッキの方が、見た目、綺麗なのですが。

社外ウインカーでは、だめですよね4Lは(笑)

なんとか当時のものが、4個揃ったので、
すべて塗装して取り付けです。

ライトのリムが出てきません(笑)
2011/08/28
純正ウインカーの方が好きなのですが
ガレセで安かったので衝動買いしてしまった。
メーカー不明。

リアだけステーを作り取り付け。

なんと1回点灯しただけでバルブが切れた。
バルブを4個新品にすることに。
しばらくこのまま使用してみますか。
なんとバイクを移動しようとしたところ
ウインカーに足がちょっとぶつかる。

「ボキ」

ウインカーが壊れた〜

一度も試運転していないのに壊れた。
ぶつかったと言ってもちょっとですよ。
ウインカーが悪いのか自分が悪いのか。
ビニールテープで応急処理をして
使用することに。
もどる
inserted by FC2 system