番外
気になって、これってどうなの?って
2006/12/17
フェンダーの取り付けに必要なボルト(6×20)
純正部品はあるのですが6角ステンを使用。

ボルトやナットも純正部品に交換しようと
部品を注文。
取付の時、錆びないステンボルトもあり?
なんて考えていた。
ボルトまで完全純正部品と言う考え。
まあ〜人それぞれ意見がありますが。


2007/04/01
リヤーフェンダーを取り付けるときのボルト。左の写真の左のボルトが純正ボルトとカラー。
左の写真の右のボルトはカラーがボルトについているタイプで、
HONDAのアクティのタイミングカバーの取付ボルトである。
カラーがちょっと太めだが右の写真のように取付できる。
これもいいのか?4L。
2007/09/29
DIYに行ったらゴムクッションパッドなる物がありました。
思わずタンクのパッドに使えるか?と思い購入。
右上;左が購入パッドで右が純正パッド。高さがちょっと純正の方が高い。
DIY購入パッド 4L純正パッド 
やはり高さが低いためか
隙間が開いてしまいますが、
タンク自体はきちんと固定され動きません。
4個で158円は魅力です。
もどる
inserted by FC2 system