エンブレム・ステッカー作成
2007/03/11
ホンダの軽自動車のホイールキャップです。何か使用できないものかと考えていました。
「Hマーク」を使用したいと。そうだ!
タンクのエンブレムにどうかな?
さて、切り抜く作業は簡単にできました。鉄板を切るはさみがありますので、簡単に右上のように
切り抜くことができました。
今回はメッキのホイールキャップを使用いたしました。後は磨いて両面テープで貼り付け。
どうでしょうか?丁度良い大きさではありませんか。
メッキも良し、塗装してもよし。簡単に立体のエンブレムができました。
2008/07/29
ラベル用紙に印刷してみました。
まだ決定ではありませんがどうだろうか。
2009/06/14
100円ショップでマグネットの印刷用紙を
見つけました。イメージ作りに面白そう。

4Lモンキーには大きすぎましたね。
2009/11/2

自作ステッカーを貼りました。
多少曲がっていますが自作なので満足!

一番お気に入りのデザインですので
最後はこれに決まりました。
もどる
inserted by FC2 system