タンク・Fフォーク塗装
ポポグリーンとはちがいますが、グリーン系にしたかったので市販のスプレーで
一番色の濃いグリーンにしました。
ここで一つ失敗したことがあります。
タンクキャップのマスキングです。(白い部分)
キャップで隠れるだろうと思っていたのですが、横からみると白い部分が丸見え!失敗!
後から筆で塗ろうと思っています。(笑)
ステッカーは検討中。自作したステッカーの完成度があまりにも悪くてとても貼れない。(はずかしい)
というわけで後ほど・・・
2007/09/11
サイドカバーを塗装しようとサフを乾燥している時、
移動するのになぜか力がはいり
左下の写真の部分が欠けた。
接着剤と補強、そしてパテ、またサフ。

左上が完成です。
裏の補修部分は見えないので良しとしました。
ステッカーを張ろうかまだ考えております。

一度欠けた部分は非常に弱いですね〜
もどる
inserted by FC2 system