はじめに
2005/11/12
気になる3つの問題

一つ
モンキーカスタムが進んでいくと、次第にたまってしまうノーマル部品。
先日、部屋の掃除をしていたら、ノーマル部品をどのように保管しようかと、考えました。
箱の中に入れておくと、どこに置いてしまったのか?なんて思い出せないでいる。
その都度、箱を開けなければならない。
まあ、使わない部品なのだが、あの部品あったかな〜なんて忘れてる。

二つ
何十年前から、ポケバイがほしかった。
最近、安いポケバイがある。
私がほしかった時代は手がでなかった。

三つ
車に積めるバイクがほしい。

いつも考えていることなんです。
それじゃ〜あまったモンキーノーマル部品でモンキーできないかなと思った。
部品の整理整頓。
ポケバイまで小さくないが、好きなモンキーの方がいい。
車に積めるかな?・・・わからない。

倉庫にたしかフレームがあった。忘れていたのだ。
あった。あった。話ははやい。ということで、このページができました。(?)
続くかわかりませんが、また、一つ一つ組立していこうかなと思います。
2006/10/09
私の車(ステーションワゴン)には、モンキー積載は無理と判断。
タイヤを外したりしないとちょっと無理である。
それじゃ余ったノーマルパーツはどうする?
もう一台ノーマルで組み立てるのは同じですが、それなら4Lの方がいいよな〜
あまった4Lパーツもあるので足らない4Lパーツをなんとか集めてみようかな。
するとナンバーをとろうか。

もどる


inserted by FC2 system