88Monkey
2005

1988 発売
我家にきたのは10数年前?
前のご主人が引越しのため、私のところに来ました。
フルノーマルです。
なんとかエンジンはかかるようになりました。
数回近所を乗りましたがなかなか相手をできませんでした。

でも、寒い時や、風が強い時はいつも覗きにやってきます。(ベランダにあるため)
必ずタンクの中を覗いていきます。
いつの日か、綺麗に掃除をしてあげたいと思っています。
その時まで、もうしばらくの辛抱です。

タンクの中は、いつもチェックします。
覗いては、
「OK!」
といってキャップを閉めます。

シートカバーなるものを、
2枚もかけてくれて、
最後はロープでグルグル巻きにしています。

風が強い時、バタバタうるさいからと、
ほこりがつくのが、嫌いです。
メーターは3桁で止まっています。
あまり、走っていないのですが、
草ヒロ手前です。

この間、後ろのタイヤがペッタンコ!
すこし、傾きました。

すぐ、ジャッキで固定。
今もこのまま・・・

2009/08/02
我家のベランダが修理になるので
88monkeyはどこかに・・・
ばらすしかない。
本日、箱2個と外装、エンジンと
収納完了いたしました。
またまた掃除する日が・・・
ベランダから撤退!
もどる

inserted by FC2 system