○○の日記 XE50 
2007年に復活しようと作業していたXE50。
XE75購入のため作業が中止されていましたが、
今回、他の保管場所からばらして我家に持ち込みました。

今現在のXE50です。
XE50
2010/12/5(日)
現在のXE50です。
下のエンジンはエイプ50.
さてさてどうしようか。
このままの状態なのか検討中。

2010/12/26(日)
タンク内のサビ取りを終了したが
古いサビ取り液だったのでタンク下に
少しサビが残ってしまいました。
次回、新しいサビ取り液で,
もう一度処理したいと思います。
タンク自体は多少へこみがあり,
パテで修理するか
そのままでいくかは春になるまで考えよう。
寒い時期は塗装とかしたくないしね。

タンク取り付け時にフロントクッションが
ない事に気が付いた。
さがしたがないようなので,
何か考えようと思います。
もどる
   
inserted by FC2 system