Monkey BAJA

2型のバハです。(92年)
1年くらい外にて保管していましたが、
その後室内に保管したのですが、掃除もせず。
本日(2004/09/・・)、移動のためカバーをはずしました。
な・な・なんと・・・
こんなになっていたとは・・・
たしかに湿度がたかい部屋だ。
あまりにもさみしいので、そうじのはじまりです。
ノーマルでの復活になりますので、
あまり面白くないんであしからず!
結構時間かかると思います。気長にどうぞ!


掃除編

外装 シート、タンク、リアカウル外し
マフラー  マフラー外し 耐熱塗装
エンジン エンジン外し エンジン掃除、シリンダー塗装
フロントタイヤ、リヤタイヤ  F Rタイヤ リヤスウイングアーム外し
ステップバー 塗装
リヤークッション リヤークッション(ショック)塗装
フレーム  フレーム掃除 タミヤにて筆さし
配線  配線取り外し 掃除
ヘッドライト ヘッドライト取り外し、掃除

組み立て編

ほとんど、ばらして掃除おわりました。(2004/10/)
そんなに綺麗ではないです。
誰でも出来るようにと。
今度は、組み立てます。

ここから、どうぞ!



レストアではないので参考にはなりません。
掃除です。
ひまつぶしです(笑)


もどる


inserted by FC2 system