ブラックもんきー


ゴリラになる前のMonkeyです。

私のポンコツもんきー。
実は、ゴリラだったそうだ。
ゴリラに変身しようか。

中古にて知人から購入。
とても綺麗とは・・・

enjin.JPG (30941 バイト) 猿人 75CC
ヘッド DAX?

部屋にあった寄せ集めですので、
どのBikeのかわからない(笑)
mafura.JPG (10589 バイト) 壊れていたためすさまじい爆音
途中にXLR用の消音器を溶接。
mafura2.JPG (9634 バイト) 出口の排気のところの穴を小さくした。
音はポコポコととてもかわいい。
回転数が上がると想像した音と違う。

数日後、もう一枚ワッシャを取り付ける。
ノーマルに近い音までになった。
これでよし!
知人からリアスイングアームをいただいた。
他社メーカーのオフロード用だとか。
多少加工したが、無理なく取り付けられた。
ノーマルより7,8cmのびたかな?
チェーンカバーも自作した物をいただいた。
ステンで、よくできていると感心。

先日、バッテリーがだめになった。
たまたま、カブ用のがあったので、

ステーを延長して取り付けてみた。
なかなかきちんと付いている。
でも、重そうでもある。

また、サイドカバーが取り付けられない。
何か、考えよう。



ブラックもんきーはとりあえず外装をゴリラに変更しました。2004/07/
当時のゴリラになれればと、思っています。


もどる



inserted by FC2 system