DAX
DAXが我が家にきた。果たして復活なるのか?時間かかるだろうな・・・
今現在、ばらばらになって、ダンボールの中。
2004/08
我が家に来た、DAX。
しばらくの間、ばらばらの状態で放置されていた。

結構草ヒロ状態なんですが、
走らせたいですね。
いつも、保管場所で頭がいたい。
もうすでに家の中は無理・・・
倉庫は・・・にやり
ダンボールに全部入れちゃえ。


欠品部品がありますね。

エンジンはこわれていないと
これ全部ダンボールの中に入れるのは、
結構大変でした。
ほんと、いつか出してあげたい。
また、走らせてあげたい。
「欠品パーツ探そうか!」
2009/06/14
倉庫整理をしていたら、6VDAXのハンドルが。
錆びだらけだ。
部品を購入すれば良いのだが・・・
欠品も多いな〜
復活は無理か〜
2009/08/23
磨きを終了。深い傷が多く今回はここまで。ハンドルはメッキ部分を剥がしました。サビが心配です。


もどる

inserted by FC2 system