タンクステッカー作成

タンクのステッカーって高価。
塗装したタンクに張るとき緊張します。
失敗したら一回で終わり。
それなら自作したら・・・
いろんな色で作成できますし(自分好みに!)
あまりうまくありませんが、自己満足です。
何がすごいか!安い・・・うん。

はじめに、型取りますが、現物ありませんので、
パソコンにて、型作成し、何枚か違う大きさに印刷。
タンクに合わせて、大きさをきめました。
実際のステッカーと、多分大きさ、ちがうと思います。

まあ、自作ということで・・・
ベースに、黒。
GORILLAの文字は、黄色にしました。
オレンジタンクに、薄っすらGORILLAの文字。

値段、
10cm幅で、長さ 50cm。
黄色 100円
黒色 100円
黒色のステッカーに、文字を重ねていきます。
緊張するときです。
張りなおしは、きかない。

まあ、ゆっくり剥がせば、うまくいくかもしれないです。
ついに、完成! パチパチ!

作成時間、1時間。

細かいところ、カッターで、修正します。
切れるカッター使用しましょう。
黄色のステッカーも、貼った状態でも、
修正できますので、失敗をおそれずに。
(自分にいいきかせました。)


200円です。
純正 うん千円。
失敗しても、納得。

注意すべき点。
カッターは、新しいもの使用。
(カッターの使用には、特に気をつけること)
タンクに合わせて、型を作成。
一気に作成すること(笑)。
明るい部屋にて作成すること。
などなど・・・

実際、タンクに張りましたら更新いたします。

もどる




inserted by FC2 system