Z50J-U

我が家に住み着いている一番のお年寄りだから、派手に着飾ろう。当時の写真です
2004/12/23写真追加
22年前?購入時のときの写真です。
自動車のトランクに詰め込んで、運んだことを思い出しました。
掃除して、整備して・・・エンジンが始動した時,感動しました。
1997年の写真

以前からこの状態、
譲り受けたときは、たしか緑のタンクがついていた。

ナンバーを外してから、15年、倉庫に眠っていた。
やはり、錆びだらけ。
ノーマルのスタイルがとてもすてきなので、
そのままのスタイルできれいにしたい。
なんとなく、赤がいい。
エンジンは、ただばらして磨いただけ。
とくに目立った損傷はなかったです
さすが、HONDAだと実感。
赤のフレームに、やっとエンジンが合体。
次第にMonkeyの姿になってくる。

自分の顔もほころんでいるのがわかる。
細かいアルミの部品は、磨く磨く・・・
タイヤとホイールは新品を購入。
8インチが素敵だ


R・ショックはカブのを使用してみました。
部屋の中が、ごちゃごちゃである。

どこに、部品があるのやら?

年数が経っていますので、
欠品部品や、使用できない部品があります。

コツコツさがして、みようか。

ゆっくりでいいじゃないか。うん。
マフラーはメッキのダウンと前から決めていた。
とても、Monkeyに似合っていると思う

2001年
写真がネガから取り込んでいますので、いまいち。
全部部品なくてストップしています。
少しずつ集めて復活しますよ。
マフラーノーマルに、しようか迷っています。

まだまだ、時間がかかるみたいです。随時、更新していきたいと思います。


2004/08/ エンジン組みなおしました。
ここからどうぞ!

もどる



inserted by FC2 system