私のガレージ
ガレージというものではありませんが、狭い部屋の中でモンゴリライフを楽しんでいます。
ちょっとだけ公開!(もっと掃除してからの方がいいかな)
ガレージ2 
2004/12/29
フレーム いつも、細かな作業をしています作業台及び工具箱になります。
この部屋にてモンゴリ作業しております。
とても、外には置けません。
できればベランダのMonkeyも入れたい気持ちであります。
とても狭い部屋になりますが、この空間だけは、
自分の世界があります。(ちょっとおおげさ・・・)
皆さんも自分のモンゴリライフ楽しみましょう。

ガレージ1は後ほどupできるかな?
なんでも玄関だから(笑)
靴そろえなきゃ
ガレージ1 
2005/01/10
ガレージと言っても玄関先です。
駐車場ですね。
ここでも作業いたします。かなり狭くて大変ですが、
外より快適ですね。
欠点といえば、ニオイとオイル、燃料関係に神経使います。
特に燃料は危険ですのでほとんど入れていません。
このスペースには、もう一台MonkeyBajaが住んでいます。
私は、通路を横になりながら、玄関まで到着いたします。(笑)
外に出る前にモンゴリチェックしてから外出です。


ガレージ3(まだあるのかい!)
とてもUPできる部屋ではありませんので省略です。
現在4LMonkey住んでいます。(タンスがある部屋です)
2005/06/05
掃除のついでに移動しました。
今現在まだまだ4Lは始動できそうにありません。
シートノーマルにもどってしまいました。
ガレージ(部屋)の中
2006/08/12
モンゴリのデータをいれていますノートPC。
また、好きな音楽などを聞きながら作業を。
エンジン部品は車種ごとにケースにいれてます。
部品はオイルをたっぷり塗っていますので、
ビニールにいれてからケースの中に。
ここは主にエンジン部品でその他は外に。
これから分解しようかと順番待ちのエンジンたち。
部品取りに。
車両の組み立てはこのスペース(狭いです)
たまに別の部屋で分解する時も・・・冷たい視線が・・・
2013/06/23
狭い狭い私の部屋の中。
部品を整理整頓。
何とか幅75cm奥行き45cmぐらいの作業台ができました。
高さが90cmとちょっと高い感じがしますが
立って作業するにはちょうど良いと思います。
エンジンの組み立てなどには十分なスペースです。
もどる

inserted by FC2 system