リアボックス取り付け
2006/05/27
荷物をもってバイクに乗る。
いつも背中に背負うため、肩がこる。ということで、前から考えていたのがリアボックス。
なかなか気に入ったものがない。HONDAの文字もほしい。
やっと気に入ったものが見つかりました。
ガレージセールに出品してありました。(箱が黄ばんでいる 笑)
いつ頃のものだろうか?でも中身は新品!鍵もついている。
リアボックスではないようだが、ゴリラに似合いそうとピンときました。
取り付けしてみました。
こんな感じに取り付けようと思います。
リアキャリアにあわせてステーを作成。2箇所にて固定しました。
ボックスの中はステー(平)2個にて取り付けしています。
どうでしょうか?これからは背中が軽くていいと思います。
もどる



inserted by FC2 system