メッキ調スプレー
2006/09/23
DIYにてメッキ調スプレーを発見。
メッキ?・・・購入してしまいました。

メッキ調ということなので、どこまでメッキに
近づくのだろうか。
ということで。
4Lモンキーのウインカーを塗装してみました。
左:メッキ調スプレーを塗装。

右:メッキ調スプレー+クリヤー塗装

メッキというよりも、シルバーメタリック。
プラモデルなどにはいいのかな。

塗装後、コンパウンドにて磨いてみましたが、
輝きは消えてしまいました。

メッキ調スプレーでした。
2006/10/18
メッキ調スプレーをフェンダーに塗ってみました。アルミ風でしょうか。
メッキのサビサビフェンダーよりかなり自己満足しています。
2007/05/19
メッキのはがれていた部分(赤い矢印の部分)にメッキスプレーをしてみました。
輝きはありませんが許されるかな?って感じでした。
もどる
inserted by FC2 system