テール スモールLED化
2005/05/14
軽自動車のハイマウントランプが
手にはいりました。
いくつか点灯しないものがあるので無料!

何かに使用できないかと考えていました。
テールのスモールにどうか。

早速、適当に切っちゃいました(笑)
真似しないでね。
基盤の固定はホットボンドにて。
ホットボンドは結構いいですね。
強度はあまりないけど、
失敗したらすぐ、やり直せるし。

上に12個だけとりあえず。
点灯してみたらやはりナンバーが暗い。

下にナンバー用4個追加。
うっすら、ナンバーを照らしてくれます。

部屋の中でのテストなのでどうだか。
ストップランプは、ブレーキ時のみなので、
常に点灯するわけでないし、いいかなと・・・



テスト
スモール時(LED) ブレーキ点灯時
写真でみると説明文がないとわかりずらかったですね。
実際はかなりの差があります。あまりメリットがありませんが、いつものリサイクル精神で
こんなこと、やってみました(^^)
注意!
ここに記載していますことに関して真似しないでくださいね。
基盤など切っちゃってますから、危険です。責任とれませんので。よろしくおねがいします。
配線図とか、他の方のLED化ページを参考にするのが一番ですよ。(勉強になります)
取り付け
2005/08/14
本日、取り付けいたしました。
夜間走行が楽しみです。

そういえば、まだ、夜、走行したことがありません(笑)
ヘッドライトの明るさも、わからないですね。




もどる



inserted by FC2 system