配線関係 | |||||||||||
2005/09/ | |||||||||||
4LMonkeyのメインハーネスの腐食。交換しなければ。 ついでに12Vにしよう。6Vから12V(HPタイトル変更せず)に! |
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12V、CD90のメインハーネスを購入。 中古ですがまだまだ使用できそうです。 SPD100のエンジンのコネクターの 配線の位置が違います。 右下の切断したコネクターがSPD100です。 もう一つの6Pコネクターは、 シフトインジケータになります。 若葉/赤(ニュートラル)ですので、 一本だけつなぎます。 |
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配線加工 | |||||||||||
切断してギボシにてつなぎます。 基本は、同じ色をつなげばいいです。 念のため SPD100エンジンの配線の色 6Pコネクター
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用品屋さんで、4Pコネクターが売っています。 ギボシから、変更いたしました。 その他の2本はギボシです。 やはり、コネクターの方が 見た目がいいですね。 |
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ニュートラルランプ | |||||||||||
ニュートラルランプを追加 若葉/赤(ニュートラル)につなぎます。 まだ、どこに付けようか決まらず。 後ほど考えたいと思います。 現在、バンドにて固定予定。 |
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コイル、CDI、レギュレター、その他 | |||||||||||
コイルはステーがついていないので、 作成しました。 念のためアース線追加。 フレームに取り付けます。 CDI、レギュレターは、 そのままSPD100用を使いました。 その他、 ウインカーリレー ホーン 12Vバッテリー 全てのバルブ類(12V用) |
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問題点 メインキーをどのようにするかということ。 現在は5Lモンキー用(4P)を使用しています。どうしようか。 |
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配線取り付け終了です | |||||||||||
2005/09/28 | |||||||||||
レギュレターの位置を変更いたしました。 L型にステーを曲げてその上に取り付け。 シートの下って意外とスペースがあります。 ノーマルシートじゃなかったらできませんね。 ノーマルシートも古くなってきたので、 購入しなければいけないかな。 |