配線関係
2005/09/
4LMonkeyのメインハーネスの腐食。交換しなければ。
ついでに12Vにしよう。6Vから12V(HPタイトル変更せず)に!
12V、CD90のメインハーネスを購入。
中古ですがまだまだ使用できそうです。

SPD100のエンジンのコネクターの
配線の位置が違います。
右下の切断したコネクターがSPD100です。

もう一つの6Pコネクターは、
シフトインジケータになります。
若葉/赤(ニュートラル)ですので、
一本だけつなぎます。
配線加工
切断してギボシにてつなぎます。
基本は、同じ色をつなげばいいです。

念のため
SPD100エンジンの配線の色
6Pコネクター
黒/赤 コイル
青/白 パルス
充電系
黄色 充電系
アース
用品屋さんで、4Pコネクターが売っています。
ギボシから、変更いたしました。
その他の2本はギボシです。

やはり、コネクターの方が
見た目がいいですね。
ニュートラルランプ
ニュートラルランプを追加
若葉/赤(ニュートラル)につなぎます。
まだ、どこに付けようか決まらず。

後ほど考えたいと思います。
現在、バンドにて固定予定。
コイル、CDI、レギュレター、その他
コイルはステーがついていないので、
作成しました。
念のためアース線追加。
フレームに取り付けます。

CDI、レギュレターは、
そのままSPD100用を使いました。

その他、
ウインカーリレー
ホーン
12Vバッテリー
全てのバルブ類(12V用)
問題点
メインキーをどのようにするかということ。
現在は5Lモンキー用(4P)を使用しています。どうしようか。
配線取り付け終了です
2005/09/28
レギュレターの位置を変更いたしました。
L型にステーを曲げてその上に取り付け。

シートの下って意外とスペースがあります。
ノーマルシートじゃなかったらできませんね。

ノーマルシートも古くなってきたので、
購入しなければいけないかな。



もどる



inserted by FC2 system