キャブレター | |
2005/09/ | |
問題点 セルモーターがあるためと、タンクとエンジンの隙間が狭いため、キャブレターの位置を変更します。 位置変更のパーツは市販されていますが、今回は自作いたしました。 |
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はじめに、キャブレターの位置の変更のため、 以前(かなり前)作っていたものを加工。 少し、左側に傾斜するように削っています。 作っていて思ったのですが、 市販されているものを使った方がいいですね。 結構、位置あわせが大変です(笑)。 もう一つ、INマニの長さ延長アダプターです。 手持ちの、キタ○のマニでは、 タンクにぶつかります。 材料は車のATミッションの部品を使用。 加工いたしました。 |
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キャブレターはVM20を使用してみます。 この他、パッキン、ボルトなど。 パッキンは作成します。 |
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取り付けしました | |
キャブレターのワイヤーがタンクの横を 通ります。結構ギリギリですね。 できればもう一箇所キャブレターを 固定するステーを作りたいと思っています。 INマニの2箇所だけではちょっと不安かな。 |
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キャブレター取り付け終了です | |
2006/05/28 | |
ごみが入りやすいので、パワーフィルターに 交換いたしました。 あまり横に出すぎているため見た目が悪い。 汚れるよりいいか! |
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