問題点 | |||||||
2005/09/ | |||||||
SPD100エンジン装着にあたり、いろいろな問題点がでてきました。 その都度、このページに記載(まとめかな。)していこうかと思っています。 もしこのページをご覧になって、 「ここはこうしたらいいよ」とか、御指導していただける方や、 「HPの写真などもっと見やすくね」とか、HP作成の御指導してくださる方、 掲示板にて御指導おねがいしますね。 なんとかSPD100エンジン装着してはしりたいな〜 |
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ステップ(2005/09/18) | |||||||
ノーマルステップ使用10mmのカラーを4箇所に。ステップ位置を下げて無事装着。 |
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キャブレター(2005/09/19) | |||||||
セルモーター、タンク等、キャブレターの取り付けを拒む(笑) アダプターを作成。市販パーツを購入したほうがいいと思います。(見た目が良い) |
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配線関係(2005/09/19) | |||||||
メインキーを5LMonkey用を使用する予定です。 4LMonkeyの場所につけられるのだろうか。加工しなければいけないです。 |
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マフラー取り付け(2005/09/24) | |||||||
エンジンが大きいためマフラーの取り付け位置を変更する。 |
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駆動系 | |||||||
少しなのですがチェーンラインを変更しました。 |
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外装 | |||||||
フューエルコックが、セルモーターに当たってしまいます。 コックを横出しに変更すればいいのだが、何用がつくのかわからず! タンク位置を変更しコックのスペースと、キャブレターのスペースを確保しよう。 |
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その他 | |||||||
配線の取り回しや、CDIの取りつけなどもう少し綺麗にしたいと思っています。 |
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メンテナンス | |||||||
SPDエンジンの注意事項として、説明書があります。 参考になればと思い簡単ですがここに載せておきます。 また、管理人(ゴリ)の思うことも追加いたしておりますので、 参考にしていただく程度でおねがいします。 記載事項についてのトラブル等は、一切の責任を負いかねます。 |
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最初のエンジン始動時の注意事項 | |||||||
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燃費 | |||||||
2005/12/18 | |||||||
1回目 43.7km(2005/12/18) 2回目 40.5km(2006/05/06) 3回目 46.6km(2006/08/13) |
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取りつけ時の注意 | |||||||
●12V/セルつき使用が前提となっていますが、セルを使用しなければ セルなしハーネスでもOKです。 ●エンジンスプロケット(付属428サイズ) モンキー、カブ等は420サイズです。取りつけはできますが、 耐久性に問題があるとのこと。 管理人は、420サイズで取り付けいたしております。 ●マフラーの取りつけ位置変更が必要です。 ●カブに載せる場合、ブレーキペダルとステップの交換が必要です。(カブ100EX用) ●登録はきちんと行ないましょう。 |
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