ニュートラルランプ作成
2005/10/29
メーカー不明のランプを写真のようにカット!

真ん中の赤レンズがOILになっているので
2ストバイクのものと思われる。

とりあえずニュートラルランプがほしかったので
あとの二つは後ほど。

写真のように、ハンドルにステーをはさみ
ボルトで固定しました。

もっと小さくなれば良いのだけれど、
まあ〜いいか!

ニュートラルランプがあると、
かなり楽になりそうです。
2011/02/11
とりあえず点灯すればと思い取りつけたニュートラルランプでしたが
大きさや形が気に入らない。というわけで、作ってみました。
取り付け位置はステーの前か後に取り付けします。
バルブはカバーなしでそのまま。
2011/02/13
ニュートラルランプなので色は緑。
何かないかな〜と探してたら
TAMIYAの緑を発見。
バルブに塗る。

お〜思っていたより良いです。
もどる
inserted by FC2 system