ステップバン

2004/

ホンダさんの360ccの車はとても遊びごころがあり大好きです。
ホンダZも所有していた時期がありました(写真なし)
あのどこまでも回りそうなエンジン
スタイルどれも素敵な車でした。(また、ほしいー)

昔乗っていたステップバンです。
アルバムの整理をしていましたら
ネガが出てきましたので、載せてみました。
とても気に入っていた車でして、
初めて購入した車でもありました。
今では走行していますステップバンは、
あまりお目にかかりませんね。

機会があればほしい車です。
写真かなりボケてます。
結構良かったりして・・・
20年くらい前の紅葉のきれいな山でして
(場所忘れました)
ステップバンでは、登るのきつかったのを、
思い出してました。
10万キロ以上も走っているエンジンでしたので、
オーバーホールが、必要だったのかもしれません。

もどる

inserted by FC2 system