キャブレター交換 VM26
2005/07/18
もうすでに、PC20を使用してからかなりの年数が経ちました。
105ccにも、PC20を使用予定だったのですが、手持ちのマニではシリンダーに干渉します。
アドバイスをもらったりして(アドバイスをしてくれた方々、ありがとうございました)
装着をしようと思ったのですが、新品購入になりました。PC20は、出番来るのかなー

キタコ ミクニVM26(左出し)
マニが長いため余裕で取り付けできます。

セッティング (出荷時)
メインジェット  150
パイロットジェット 15,0
ジェットニードル 上から2段目
エアースクリュー 全閉から1回転半戻し

この状態で装着いたします。

パワーフィルター
KIJIMA φ42
この状態で、試運転してきました。とても快調でびっくり。
とりあえず装着していたVM20では、6,000までが息つく感じ(仕方ないか?)でも、乗りやすかったですよ。
下から上まで、スムーズに吹けあがってくれます。エンジンが別物になった感じです。
出荷時のセッティングで十分なのでしょうが、今後、いろいろ変更してみたいと思っています。

キジマのパワーフィルターは楕円でカッコが素敵で購入いたしました。
モンキー用ではないのですが、問題なく装着です。






もどる

inserted by FC2 system