4LMonkey タンクステッカー作成

Monkey 5

2005/02/05

4LMonkeyのタンクステッカーが
無かったので、作ってみました。

前回(GORILLAステッカー)と
同じようにしてみました。
パソコンにて適当な大きさに作成、印刷。

2回ほどの印刷である程度の
大きさに印刷できました。
途中でプリンターのインクが切れたため、
写真の色に、なってしまいました。(笑)
印刷したものを、カットいたします。
3枚印刷で、ベースの黒、白、黄色です。
左下
1.文字から貼ります。
2.文字にあわせ上から順番に。
3.多少ずれ等は、切れるカッターにて手直し。
右下
ここまでくると、もう少し。
曲がりとかを手直し。
できましたステッカーを
タンクにあわせてみました。

黄色の部分が赤なのですが、
タンクが赤に塗装し直しますので、
あえて黄色にしてみました。

もう少し暖かくなったら、タンク塗装したいので
その時に貼ってみたいと思います。
まだ、片側だけなのでもう一枚。

作成時間:2時間(一枚)つかれたー
制作費:400円(GORILLAステッカーのあまり)
数時間後
やはり、反対側も作らなければ・・・
反対側はさすがに速かった。

おまけでZ50も作成!

ただ、サイドカバーがどこかに・・・?



ホーム



inserted by FC2 system