サイドカバー作成

バッテリー交換(カブに使用していたバッテリー)
純正より大きめなのでステーを延長していた。ステー
今回、MFバッテリーはちいさいので、
何かカバーで隠そう
「あ、そうだ。」
「ステンレスのあまった材料があったなー」
ということで、作成しました。(ただ、曲げただけ 笑)

ステンレスなので、見た目はひかって最高!
真ん中のホースバンドは、
特に理由なく取り付け。

乗らない時は、バッテリーの配線を、
外しているので、上のふたは、なし。

簡単に配線を取れるように隙間がちょっと多め。

バッテリー本体は、スポンジにて
周りを固定し、ゴムバンドにて取り付け。
ホースバンドの利用方法

特に何もないのだが。
スナップオンの、ドライバーいれ?(おちゃめ?)

まあ!いいか・・・


純正のサイドカバーが取り付けできないので
とりあえずOKということで。
社外物も値段するんですね。(実はこの前、見に行った・・・)




もどる
inserted by FC2 system