我が家のMonkeyたち


私の家に住み着いてるMonkey、ゴリラ?たちです。
部屋が狭くて住みにくいみたいです。
でもみんな、仲の良いなかまたちです。
我が家には、ガレージがないので、
なかなかみんなと遊べなくて、困っています。

1975年
Z50J-U
まだまだ、修理中である。
いつになったら終わるのだろう。

我が家に、一番長くすみついています。
いろんな思い出と、バイクの楽しさを
教えてくれたおさるさんです。
DSCF0002.JPG (343068 バイト) 1988年

レトロっぽい
今は、冬眠中。
いつも、ベランダで私の帰りを待っていてくれます。
この子は、最後に綺麗にしてあげたいと
思っています。

ベランダの主で、我が家を見張ってくれています。
92m.JPG (37479 バイト) 1992年

BAJA(2型)

ぬいぐるみのハスキー犬が、主になっています。

インテリアになっている?

このまま、埋もれてしまうのか?

どうする。

2004/09/ とうとう、掃除がはじまった。
新車で、購入してすぐ部屋に。
10数年の歳月は、じわりじわり、さびを、すすめていた。
フルノーマルにて、掃除開始!

81m.JPG (32377 バイト) 1981年

実は、外装だけです。
中身は年式不明のゴリラ?。
Monkeyなのか、Gorillaなのか

寄せ集めで出来ているのですが、一番私の足代わり。

ゴリラに変わろうか。
それもいいかもしれないね。


2004/10/

上のMonkeyが現在、右のGorillaに・・・

乗る回数が一番多い子ですので、
飼育が大変。

今度は、どこいこうか・・・



もどる


inserted by FC2 system