ハンドル交換
2005/08/06
ハンドルにサビが少し発生していたので、
塗装しようと思っていたのですが、
社外のハンドルってどうなの?って感じで
CF・ポッシュ(Type225 アルミブレース付)を、
購入しました。
ウインカーースイッチ(メーカー不明)も、配線の
引き直しをしています。

走行してきました
ここからどうぞ!
2005/08/07
クラッチワイヤー、F・ブレーキワイヤー購入。
赤色のワイヤーを購入しようと思ったのですが、
在庫なしで、
KITACOのステンメッシュタイプにしてしまった。
100mmロングです。(これしかなかった)

ただ、レバー側少し加工しなければなりません。


ウインカーSWのワイヤーを入れる部分が、
少し狭くて、奥まで入っていきません。
そのため、ワイヤーが引っ張られて、
クラッチが半クラッチ状態になってしまう。
調整では、どうにもならないので、
加工が必要になりました。

F.ブレーキ側も年式によるものでしょうが、
加工が必要です。
まあ、店にこれしかなかったし、
なんとかなるな〜って、
軽い気持ちで購入してしまったので、
なんとかしよう。

2005/08/09
ワイヤーにあわせて、ドリルで加工。
奥が5.5mm,入り口が8.5mmに拡大。
アルミなんで、簡単に削れるので、
注意が必要です。
うまくワイヤーが固定できました。
2005/08/14
クラッチワイヤー、F・ブレーキワイヤーを装着。
100mmロングなので、余裕で取りまわしが
できます。
見た目も、良くなったようです(笑)

天気が良かったので、走ってきました。

ここからどうぞ!

もどる

inserted by FC2 system