Z50JE

4LMonkeyに以前(10年前)
おもしろ半分でCD70(たぶん?)のシリンダー、ヘッドを、
組み込んだことがあった。
どうしてもこの鉄シリンダーが、頭から離れない。
よって、脱着作業をしました。
2004/08/

4L Monkeyから、エンジンおろしました。
10年前、組んだエンジンですが、
一度も、動かしていません。
クランクは、回るし、圧縮もOKです。

鉄シリンダー・・・だ!


ミクニのビックキャブ
型番が、どこにもない?
何者なのか・・・

キャブがフレームに、当たってしまう。
スペーサーを、自作しました。(10年前)
エンジンを下ろしたほうが、
作業が楽なので、降ろしました。

実は、玄関先で作業しているため、
車体につけたままでは、歩くこともできない。
ガレージほしいなー。

まあ良しとして、
ブリ−ザーホース取り付け部分加工済み
マニホールド キタコ
こんな感じに加工いたしました。

単なるアップ。
ST50のエンジン同様。
分解作業は同じですので、
ST50をご覧ください。


inserted by FC2 system