謎のリヤスイングアーム発見
2005/10/13
ガレージセールにて購入。(かなり前)
なに用なのかわからなかったが、
モンゴリに付きそう?
足らない部品もあるし、どうしようかな。
とりあえず、綺麗にしようかと思い、
出してみました。
足らない部品も、なんとかできた。
(まだ、足らないかな?)

本当に、装着できるのか不安に
なっている今日このごろ。

2005/10/17
左:サフェ 右:ホンダ車のシルバー系に塗装しました。

塗装すると、ほんと綺麗になっていいですよね。
その他の部品も塗装いたします。
2005/10/20
リヤショックが部屋に転がっていた。
YB−1のショックであります。
なぞのリヤスイングアームに
装着できるかな?

とりあえず塗装いたしました。

下の写真が完成になります。
細かいパーツが完成いたしましたら
取り付けしてみます。
取り付けしました(2005/11/23)



もどる



inserted by FC2 system