今回は、パッキンとか、自作してエンジン組んでます。
ボルト類も探して組んで見ます。
時間かかると思いますが、ゆっくり見守ってください(笑)
前回、ばらしたページはここからどうぞ!
トランスミッションを組み付けます。 ただ、乗っけるだけって感じです。 その時、スラストワッシャ忘れずに! このエンジンロータリですので、 多少Monkeyと部品ちがいますので。 次にキックスタータースピンドルを、 フリクションスプリングの位置をあわせて入れます。 |
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アップです。 組み付けるとき、 少量オイル付けながらの方が、 いいかもしれませんね。 |
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クランクシャフトを取り付けます。 ベアリングにオイルを注入しております。 全て、部品等確認して、 ケース取り付けです。 |
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今回は、自作のパッキンを作ったので、 これを使用してみます。 パッキンのページは、ここから! さすが自作! ケースからはみ出ています。 多少大きめに切ったので、予想はしてたのですが・・・ ケースを、組み付けるときオイルシール再使用 するとき、シャフトにグリス大目にぬっておくことです。 壊れにくくなりますから。 でも、交換がおすすめ。 |
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後からカットしました。 とても、きれいにみえます。(笑) ケースを止めるボルトは、DIYにて、 ボルトのページはここから! |
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順番が、ちがうかもしれませんが、 ギヤーシフトドラムを、固定するボルトを、 わすれずに! ここまでくれば、エンジンらしくなってきました。 |
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自分で行う方は自己責任にておねがいします。
途中、省略している部分あります。
責任は取れませんのでよろしくおねがいします。
また、Monkeyのエンジンとは多少部品等
異なるところあります。
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